プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリア編成や感想などどーぞ!!

ちょっと今回は鬼畜すぎやしませんでしたか???( ;∀;)

さぁみなさん、コンテ回数もあれば正直にお答えください!!
私?オデドラで3コンしたところで諦めた後、転生サクヤで欠損地獄からの5コンでしたよ?それが何か???

石8個で297とドラゴンキラー……。闘技場行った方がよかったわ( ノД`)

A 回答 (14件中1~10件)

最初に回答したのが雑すぎたので色々参考にして挑戦しました。

一応、クリアしたので書いておきます。999ターン耐久のやつ。青おでんの代わりに堕ルシなどが使えるので編成難易度は低めです。


リーダー : ヘラ・ベオーク(継承 : ハーデス)
フレンド : ミザリィ
サブ1 : ゼヘラ
サブ2 : チェスター
サブ3 : トーエン
サブ4 : 青おでん (継承 : チェスター)
※ヘラ・ベオークは花火持ってるやつ。育てる必要なし。進化させすぎ×。


開幕 青おでん → チェスター → 敵HP90%弱
999ターン耐久
HP60%以下(試練-耐-が来る)までチェスターで削る
チェスター貯めなおし → ギガグラ全開放
  (ゼヘラ→ハーデス→チェスターx2→トーエン)

・代用
ヘラ・ベオーク → 転生ヴィーナス
ミザリィ →
  覚醒アマテラス、オデドラ(1段階以上進化)
  、アヤナミMk.9、正月ジャンヌ
青おでん →
  開幕に間に合う攻撃スキル持ち。
  チェスター用のスキブにも注意。
チェスター → ヘラウルズ↑↑、超究極ベオーク(SLv.Max)
ギガグラの継承はトーエンで削り切れればなんでもok。

この動画を参考にしました。ゼヘラ2体作った人はこちらで。
参考 ……
    • good
    • 0

L転生シヴァ(アリババ)


転生カグツチ(バーサーカーZ)
究極ガディウス(究極ガディウス)
火真田幸村(超究極ウリエル)
ベジット(関羽)
Fミネルヴァ


で自パ漢(おとこ)縛りでノーコンしました。

リザレクション後の属性変化がギャンブル(3/5は耐久可能)でしたが、闇に変化してくれたので対応出来ました。
水に変化された場合は諦めです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

転生シヴァ辛そうですけどクリア出来たんですね!?属性変換するボスだと3色パは不安になりますねぇw
おめでとうございます!

お礼日時:2017/03/03 11:49

Lミル 継承 雷神


Sサリア 究極大喬
覚醒大喬小喬 ラファエル
パイモン 前田慶次
究極バアル サリア
Fミル モミジ

ミルパーティーでノーコンしました。
煙幕や攻撃1,5倍などを耐えてからリザレクションを受けて回復半減がきれるまで耐久して敵のHPが半分を越えたら前田慶次を使い倒します。
10回ぐらい挑んで倒しましたー
煙幕と5コンボ以下吸収の組み合わせに苦しめられたー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ミル強いっ!!根気のいる闘いになりましたねwお疲れ様でした!そしてクリアおめでとうございます!

お礼日時:2017/03/02 02:55

転生ハクでノーコンできました!


常時軽減は強いですね
相手のHPを25%ぐらいにするまで耐久して、宝石エンハンスで削り切れました
耐久パで挑むのが一番良いと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハクも転生してかなり強くなりましたよね。陣持ちであの耐久力は素晴らしいです♪
ノーコンおめでとうございます♪

お礼日時:2017/03/01 16:11

スミレptでノーコンしました。


LFスミレ
Sスミレ
Sスミレ
Sスミレ@ドロリフ継承
Sティーダ

列強化verの試運転でしたが結構使いやすい?

今回の11はスミレptのような耐久出来るptの方がクリアしやすいかな?と思います。

あとは、オナリスで火力調整するぐらいでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミレ最近使ってないなぁ。強いんですよねぇ♪しかしスミレ染め出来る数はいないなぁ……w
ノーコンおめでとうございます!

お礼日時:2017/02/28 23:45

転生ヴィーナス(10%グラビティ)


サリア
ポルックス
シェザル(20%グラビティ)
バアル(25%グラビティ)
転生ヴィーナス無継承
バッチはスキブです。

開幕
サリア→ポル→ヴィーナス
三列くらいのコンボ
その後の面倒なギミックのところは1コンボで耐久してスキルもすべて溜める

敵のHPが50%の手間くらいでまず10%のグラビティで根性をはがす

20%のグラビティ
25%のグラビティ

サリア→ポル→ヴィーナスで三列くらいのコンボ

以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヴィーナスは西洋神でしたっけ?唯一そのシリーズで出会えてないんですよねぇ涙
今回は耐久力高い方が安定するみたいですね。
クリアおめでとうございますv(・∀・*)

お礼日時:2017/02/28 14:03

LF転生ヴィーナス、緑おでん


Sゼウスエース
ラグウェル継承降三世
天ルシ継承降三世
ミザリィ継承サクヤ

開幕ラグウェルと緑おでんを打ってから999ターン耐久します。
ラグウェルをちまちま打って50%切らないとこで調整します。
きちんと計算してませんがトーエン2枚とゼウスエースあれば簡単にノーコンいけると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

999耐えますか……(;・ω・)
やはりトーエンは今回注目キャラみたいですね。10のクリアで疲労してしまい色々試す気力はありませんでした……w

お礼日時:2017/02/28 13:57

挑戦3回目でノーコンクリアです!


スタミナ回復で石使ったため実質1コン?)
私は藍染ぱでしたね。(いつもです)
藍染は火力と回復力が問題ないんで、あとはHP。50パーきったあとのロックの次のダメージが、試練ー耐ーがくると耐えられないんですwなのでそこに行かないようにしましたが…
リザレクションは一回だけだと思ったんですが、あれ5回くらい食らいました怒
そのあとなぜか攻撃体勢光が来て、終わりました。疲れたー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行動パターンが読みづらい相手でしたよね。私もリザレクションループくらいました!
999ターン耐えれるじゃないかと思いましたよw
お疲れ様そしておめでとう!

お礼日時:2017/02/28 13:48

先程、ノーコンクリアーしました。

パーティーは
リーダー 転生ヴィーナス
サブ ポカリ(降三世明王)
孫悟空(チェスター)
イルム
覚醒大小
フレンド 転生ヴィーナス です。光のままで耐久しつつ根性ぎりぎりまで削りチェスターで根性剥がしてワンパンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりヴィーナスですよねぇ(*´・ω・`)
持ってないんですよぉ涙
ノーコンおめでとうございます!

お礼日時:2017/02/28 13:43

質問の答えになっていなくてすみません。



あの···

チャレダン10ってどうすればクリアできますか···(涙)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は転生サクヤでクリアしてますが、闇イザナミで盤面に恵まれず2コンしてます( ;∀;)

最初のタケミナカタとラストの闇イザナミを叩ききれる超火力と、道中毒の海があるので陣か毒変換が必要です。
出来れば遅延もあると2フロア・カグヅチの根性も気にしなくて済みますね。

なのでエンハンス枠必要のない転生サクヤにしたんですが、深読みしすぎて風神連れてったのが結果仇になりましたわw
10は必須対策の多いダンジョンですね!
攻略動画もかなり出てきたので私も勉強し直し中ですw

お礼日時:2017/02/27 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!