アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越しの方違いについてなのですが、

私は五黄土星で0歳の娘が二黒土星です
二人ともの吉方位を教えてください
自分で調べたのですがサイトによって違って
わかりません。。

今借りている家から引っ越し先の範囲が
どうしても凶方位の場所で
事情があり、数カ月前から別の場所で
暮らしているのですが、その今暮らしている場所から
引っ越し先の範囲は吉方位なのですが、
方除けはできているのでしょうか?

また、どうすれば方除けできるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 借りている家と暮らしてる場所が違うと書きましたが、
    住んでる期間は5ヶ月ほどです。
    荷物は暮らしてるところにも持ってきていますが、
    借りている家にもおいてます。
    この場合今暮らしてる場所から吉方位を調べるのでしょうか?

      補足日時:2017/02/28 00:22

A 回答 (3件)

信じなければ何の問題もありません。

    • good
    • 0

五黄土星というのがどういう宗教に関するものかわかりませんが、陰陽道的な方法で良ければ「方違え」という方法があります。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B9%E9%81%95 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました!!

お礼日時:2017/02/28 18:48

今じゃNASAの公式発表により星座すら実は僕たちが信じていた範囲と違う時代です。


方角の吉凶なんてもっとアテになりませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!