アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三です!
春からバイトします!
びっくりドンキーとコンビニのアルバイトはどっちが出会いありますか?
彼女作るためにバイトをするわけではないですが!
彼女いない歴=年齢なので!

A 回答 (3件)

そんなやつはどこで働こうとできませんよ、

    • good
    • 1

お客さんをターゲットとして考えると、


びっくりドンキーは顧客層を考えるとまずないかな。
ぶっちゃけ、コンビニで店員さんに声かけられても、かなりひくけどね

バイト相手なら、、、店行ってみてみるしかないね。
まあ、コンビニによっては、若い女の子がいるところもあるけど、、、
なんかね。
    • good
    • 0

こんにちは。



コンビニは少人数で働くし話す暇がなさそうだけど、
びっくりドンキーなら、同時に多くの人と働くチャンスがあるので、
その分、出会いが多いんじゃないかな。
私なら絶対びっくりドンキーにします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!