アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野良猫について質問です。
2年前飼っていた家犬チワワが無くなりちかくのペットのお墓に納骨したのですが、ほぼ毎日お線香と好きだった食べ物を置き帰るとき回収してたのですが悲しんでないていると帰るとき遠くからじっと見ていたお寺半公認の住み着いている猫が勝手ながら慰めてくれているようで良くないとは知りながら猫の餌をあげるようになっていたのです飼い猫のように触らせてくれないし完全に心を許してくれないけど、いつも自分が来るのをのを毎日ずーとまっているよ、との係員の言葉でよろこんで2年ほどあげてはいたんですが、ついこないだから体調を壊しているようには見えなかったのですが、だんだんお腹が膨らんできて太ったんでしょうとお寺にお勤めの人たちはあまり気にしていないようで、とうとう亡くなってしまいました。腸閉塞的のものだったのか、自分が病院にあのとき連れて行って入れば助かったのが悪かったと、自分に出会わなかったらもっと長生きしたのではないかと後悔してまた涙が出ます、
別れが嫌なら、自分のような弱い人間には耐えられないならさけてとおるべきでしょうか、出会ったものだけは避けないという考えは改めたほうが良いでしょうか、長くなりごめんなさい。同じような人居ませんよね、

A 回答 (1件)

その猫は優しい猫だったから神様のお手伝いをするために、現世の天命をまっとうしたのだと思いませんか。

• 1
この回答へのお礼

有難うございます。なんて言ったらいいのかなんか気持ちが少し楽になりました、
そうゆうふうに考えます。私もあなたのようにだれかのきもちを楽にできるようにこころを磨きます