プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本郵便の配送って日曜日にも配送してますでしょうか?
してませんよね?

A 回答 (3件)

郵便物の種別によります。


すでに回答にもあった速達のほか、配達日・配達時間帯指定郵便、書留、代金引換、レタックス、レターパックプラス、レターパックライト、ゆうパック、ゆうパケットは日曜祝日にも配達しています。
    • good
    • 0

普通の郵便物はしていませんが、速達や書留、ゆうパックなどは日曜日も配送しています。

    • good
    • 0

速達などは配送していますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!