アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡から北海道まで郵便で送ったら何日かかりますか?

A 回答 (4件)

差出元810-0000/福岡中央郵便局


あて先060-0000/札幌中央郵便局

郵便物の種類/午前に差し出し/午後に差し出し
手紙・はがき/翌々日/翌々日
大型郵便物/翌々日/翌々日
手紙・はがき・大型郵便物 速達/翌日午後/翌々日午前
配達時間帯指定郵便/翌日午後/翌々日午前
レターパックプラス/翌日午後/翌々日午前
ゆうパック/翌々日午前/翌々日午前
チルドゆうパック/翌々日午前/翌々日午前
冷凍ゆうパック/翌々日午前/翌々日午前
ゴルフ・スキー ゆうパック/翌々日/翌々日
    • good
    • 1

県内(道内)の場所や送るものの種類によって変わりますので


こちらの「お届け日数を調べる」に郵便番号を入力して調べてみてください。
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/
    • good
    • 0

今や北の端から南の端でも2日。

出す時間帯にもよるけれど。

http://www.post.japanpost.jp/deli_days/

日本の郵便は優秀です。
    • good
    • 1

3日ほどだとおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!