アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本郵便で金曜日に発送されたものは日曜日には届きませんか?

A 回答 (5件)

金曜日に出した郵便は休日明けの月曜日になります。


書留や速達などは土日曜日にも配達されます。
    • good
    • 1

緊急性のないものは、平日になります。

なので、自分で持って行った方が
    • good
    • 1

基本、お休みですね。

月曜日です
    • good
    • 1

受付時間や距離にもよりますが、速達で出せばたぶん届きます。

    • good
    • 1

土日は安い郵便物の配達はお休み

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A