アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便の追跡で、10日の午前1時に川崎東郵便局から発送された荷物は京都には今日中に届きますか?それとも明日でしょうか?

A 回答 (4件)

川崎東からということは国際郵便かな


川崎東ー京都郵便局(城陽)ー京都府内郵便局・滋賀県大津・草津等郵便局
となってますので、京都郵便局経由に代わってから配達遅いです。
国際郵便EMSは、関空通り速達扱いになるので当日配達あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国からのお荷物ですm(_ _)m
EMSではないです!
気長に待ちたいと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2020/02/10 14:59

当日配達は、これだけ遠方なら届くのは難しいですね。

早くて翌日の午後でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます

お礼日時:2020/02/10 14:58

当日配達はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2020/02/10 14:59

お届け日数で確認したら?


https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国からの発送なんです汗

お礼日時:2020/02/10 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!