アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この高速道路料金の割引金額を見て、どう思いますか?

「この高速道路料金の割引金額を見て、どう思」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何で?

      補足日時:2017/03/07 16:16
  • 何で?

      補足日時:2017/03/07 16:23
  • 何で、分かるの

      補足日時:2017/03/07 16:55

A 回答 (5件)

遠回りご苦労様。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鋸南富山~横浜町田間の距離が、成田経由で、313㌔有りました。

お礼日時:2017/03/07 20:22

何で?


同じ質問何度もするのは
何で?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9662688.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9661033.html
    • good
    • 2

ETC割引


休日割引と色々重なったのですか
私も釣りで 深夜割引のため0時に乗り 帰りは休日割引を使ってます。
    • good
    • 0

詳細が一切不明なので、金額だけみた感想です。

    • good
    • 0

羨ましいー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!