アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長2m以上の日本人をこれまでに生で何人見たことありますか?

A 回答 (4件)

一人だけ。

 当時住友金属に勤務していたのバスケットボール選手の岡山 恭崇(230㎝)。 通勤途中の大手町駅でよく見かけた。 天井にぶつかりそうで、いつも前かがみで歩いていた。
    • good
    • 4

最大189cmでした。

    • good
    • 0

No.1だけど、もう一人見たのを思い出した。

 20数年前に米国のカンザスシティーのホテルで、入り口から出たところに立っているジャイアント馬場と出くわした。 「馬場さん、試合ですか?」と声をかけたけど、完全に無視された。
    • good
    • 2

一度も無いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています