【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ストレスが溜まってると判断能力は落ちますか?
今日私は休みですが、何をしたら良いとか、どうしたら良いのかさえわからなくなってて、、

A 回答 (2件)

そんなときはただただ寝なさい、ただし夜しっかり寝る障害にならぬよう、昼寝の時間が多すぎてはいけません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうするべきですよね!
ただ寝る。そんな時はそれをすることが大事ですよね☆

お礼日時:2017/03/08 16:19

判断力が落ちますね。


簡単なところでいつもさっとできることに時間がかかったり、
今までミスしたことのないことをミスするようになったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(^_^;)
コメントありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/03/08 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!