プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近畿大学の農学部の水産学科をセンター利用の後期で受験しますが、
国語 82
生物 91
で、合計86.5%でした。

去年の中期でボーダーが81%だったそうなのですが...
後期だと83~84%ぐらいになりますよね...?
塾の先生や、学校の先生には、
「それだけあれば大丈夫じゃない?」
と言われましたが、定員が3人ということもあり、期待は全然してません。
この成績だと合格は無理そうですかね...?

定員が3人に対し、出願数は22でした。

A 回答 (2件)

近大で86%越えならば、合格しそうですけれど。


うちの子供は府大理系推薦合格でセンター85%でしたし。
合格だといいですね(*⌒▽⌒*)。
    • good
    • 0

近畿の水産は現在「育てる漁業」のトップを走り花形であることはあなた様の方がよくご存じでしょう。

それがなければ悠々と言えますが、現在バブル状態なので確かに期待はしない方が良さそうです。問題はこの地上の水産は投資が巨大で、しかも感染症に弱くそれを防ごうと抗生剤を使うと価値がなくなってしまうところにあります。水産各社だけでなく半導体企業まで投資しているようですが、上記のように超バブルなので私は大きな懸念を持っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!