プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前の作品になりますが、「七人のナナ」の623役を演じているのが誰なのか、ご存知な方がいらっしゃったら教えてくれないでしょうか?

前にビデオを借りてきて、全話見たのですが。ずっとキャストのところが???になっていてので、結局最後までわかりませんでした。

A 回答 (4件)

一応、何話分かビデオに撮ってあったので…。


623ってラジオの人ですよね?
声を聞く限り、石田彰さんなのでは?
神近君を演じている人です。
    • good
    • 0

なぜか名前が伏せてありましたね。


『ケロロ軍曹』にも出ていますよ。同一人物かな?
    • good
    • 0

石田彰さんです。

大ファンなので初めて聞いた時から確信してましたvv(笑)
何かの雑誌でも最終回のインタビューで言ってた気がします。声グラかな・・・?
    • good
    • 0

石田彰さんの二役だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!