アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットにいいのは、
ウォーキング・早歩き・走り

どれですか?

A 回答 (4件)

どれもいいですよ。


あえて順位をつけるとしたら

①走り(ジョギング)
②早歩き
③ウォーキング

の順でしょうか?運動を開始されるのであれば③→②→①の順で始めると体(特に膝、腰)
に負担がかからずいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/12 20:42

楽しく日常的に出来るのがいちばんいいです。


最もエネルギーを使っている基礎代謝が上がるので。
"何をしたか"ではなく、"どのようにしたか"が肝心なのです。
そういうことは数字では計れません。
    • good
    • 0

どれをやっても大して痩せません。


理由は下記Q&AのANo.1を参照。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9670274.html

どれでもあなたが継続しやすいのを選んでくださいな。
一番大事なのは継続。3日坊主で終わる、ってのが大抵のパターンなのでね。
    • good
    • 0

距離が一緒なら消費するカロリーは


同じと聞いたことがあります
ですが、筋肉をつけ代謝を良くするなら
走った方がいいかもしれませんね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!