プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ人間は長く生きてるのですか?
正直俺は30も40も生きたくありません。

10代で寿命終わりにしたかったのですが、まだ生きてないとダメなんですか?
寿命削り取りたいぐらい早死したいのですがどうすれば早く寿命を縮められますか?
ストレス溜めても中々死なないしタバコやら酒やらやっても長生きしてる人もいますよね?ほんとうに寿命縮まるのですか?小学生からタバコやっても生きてる人はいるし癌になるとかデマですよね?
本当は栄養があるのではないですか?

震災があっても避難はしません。なぜそこまで避難所に行ってまでも生きたい理由が分かりません。

20になったんですが、あと余命5~6年ぐらいで充分ですまぁ明日でもいいし今日でもいいと思って生きてます。
5~6年ってめちゃくちゃ長くないですか?もう充分長生きしてますよね?
てか平均寿命なんて20~30歳ぐらいで充分だと思います。
そこまで長生きしてるんだなっておもうと憂鬱です。
どうしたら早く死ねますか?早く寿命来ますか?
寿命で死んだ方が楽ですよね?

A 回答 (22件中1~10件)

栄養とらなきゃいいだけ。

出来ないでしょ?結局は死にたくないんですよ、死ねないんだから。
    • good
    • 2

死亡確率の高い仕事についたら良いと思いますが、生物的には早く死にたいと思うのは何らかの精神的な病気の可能性も高いです。

    • good
    • 1

睡眠薬大量に飲めばいいじゃん


出来ないんでしょ?

皆生きたいから生きてるだけだよ
生きたくても生きれない人だっているんだから
なんとなく達観したつもりで
なんとなくそれっぽいこと言いたいだけの
かまってちゃんだとしても、気軽にそんなこと言っちゃダメだよ

厨二病は中2で卒業しよう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生きたくてもいきらない人←で?
なんでも中二病かよーいたいな

お礼日時:2017/03/13 12:50

インドでは悟りを極めた聖者のなかには、体の衰えではなくて、


すんなりと自分の意志で魂を抜いて体から抜け出すことで人生の幕引きをする方もおられるそうです。

そんな風になりたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変なんですかね?

お礼日時:2017/03/13 12:50

過労死がお勧めです。

    • good
    • 0

生きたくないと言いつつ、しっかりメシを食らって生きる努力をしてるw


今日の食事をトイレの洗剤に置き換えればすぐ死ねるのに。
何で飲まないの?

だいたい、
メシを喰わなきゃ餓死できる。
クソしなければ腸閉塞で死ねる。
寝なけりゃ過労死できる。
生きたくない〜と言いながら普通にメシ喰ってクソして寝てるんでしょ。

そりゃ死ぬわけないわ。
    • good
    • 2

>大変なんですかね?



「マハサマディ」と呼ばれるそうです。よかったら調べませんか。
わたしも、そんな風に死ねたら・・って思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てきましたね可能なんですか?

お礼日時:2017/03/13 20:30

「歳とってまで生きていたくない」と考えるのは、若いうちの特権みたいなものですね。


私もそう考えた時期、あったような気がします。
まあ、死にたい死にたいと思いながらあと1~2年生きてみてください。

そのうちに「これやってるとちょっと楽しいかも」と思うことが出てくるもんです。
そしてしばらくすると死にたいと思ってたことがあほらしくなってきます。

気づけば30です。
人生、充実してきますよ。

来年か再来年、もし生きてたらもう一度このメッセージを読んでみてください。

もうすぐ二十歳の子供を持つおばさんより
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によりません?二十歳まで子供育てたあなたは優秀ですよ。
人生経験豊富してますね。
子供作らないので

お礼日時:2017/03/13 20:30

とりあえず ワンピースが終わるまで生きてたほうが良いですよ



 ゴールデンカムイも読みたい!

あと、魔法少女☆まどかまぎか の続編はもう脚本に取り掛かってますし観ないで良いんですか!
とりあえず観てなかったら 2話くらいでいいんで みてみてください!
 私は 萌え絵系の おんなじような顔は苦手で敬遠してたんですが
 ストーリーがとても引き込まれて、展開具合も大人が観てすごく刺激的でおもしろいです

新章劇場版では、ひと目をはばからず泣いてしまいました
(うしろのJKかjc二人組にクスクスわらわれた思い出)
    • good
    • 0

小学生からタバコやっても生きてる人はいるし癌になるとかデマですよね?


本当は栄養があるのではないですか? ←ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あるあるw私もこれ思ったことあるww

最新医学で証明されつつあるんですが
 がん 糖尿 または太りやすいなど
これまで遺伝といわれてきたものが 実はお腹に保有する腸内細菌の種類によるものだと判明してます(マウス実験)
http://kenkouiji.info/?p=969 腸内細菌NHKスペシャルまとめ

性格や行動力  ぬしさんのネガティブさなども
 なんと腸内細菌による影響だと判明しつつあります(マウス実験では証明済み)

とりあえず まどマギの感想ください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

萌えアニメ興味ないなら見るな!!そしてアニチュはもう見れないから
引き込まれたなら顔も同じに見えないはず

お礼日時:2017/03/13 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています