プロが教えるわが家の防犯対策術!

新狭山駅から自転車を使い始めようと考えているのですが、駅前に無料か有料の駐輪場ありますでしょうか

A 回答 (3件)

市営の駐輪場があります。


https://www.city.sayama.saitama.jp/kurashi/kotsu …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

早速ありがとうございます❗

お礼日時:2017/03/15 11:42

この辺とか。



https://www.google.co.jp/maps/@35.8747671,139.43 …

この辺とか。

https://www.google.co.jp/maps/@35.8739949,139.43 …

この辺とか。

https://www.google.co.jp/maps/@35.8736805,139.43 …

この辺とか。

https://www.google.co.jp/maps/@35.8753286,139.43 …

この辺とか。

https://www.google.co.jp/maps/@35.8759479,139.43 …

Googleマップの衛星写真とストリートビューでパパッと見るとそんな感じです。
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速、沢山の情報ありがとうございます

お礼日時:2017/03/15 11:45

いくつかあると思いますので「新狭山駅 駐輪場」で検索してみてください。

電話番号も載ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速ありがとうございます

お礼日時:2017/03/15 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!