プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうでしょうねぷんぶは・・

質問者からの補足コメント

  • 御回答 有り難うございました

      補足日時:2017/03/19 12:46

A 回答 (3件)

高身長の人は、低身長の人に比べて、○○%、年収が高い…


って、ホンマでっかTVで言ってた様な…
きっと関係無いと思います。

ウチの主人は高身長?だと思いますが、狭い所が苦手です。
軽に乗ってると、たまに
「もう、狭い〜〜」
と、愚痴ってたので。

今、主人の書斎が四畳で、とても不服だそうです。
とても汚す人なので、私は狭いにこした事無いと、思ってるんですけどね〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何にしても お金持ちだと良いですね・・

お礼日時:2017/03/19 12:45

そんな事は有りません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱ無いですか うふ・・

お礼日時:2017/03/19 12:45

そのようなことを、「偏見」といいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね

お礼日時:2017/03/19 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!