プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピコ太郎さんは、イケメンの範疇に入ると思いますか?(*´-`)

(古坂大魔王の姿じゃなくて、ピコ太郎さんの姿です)

ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

ただのオジさんですね〜〜

    • good
    • 0

入らない。


イケメンなら、小坂としてテレビに出てた時代に、もう少し女の子からキャーキャー言われてたと思うけど、そんなことは無かったわけで。
そんな小坂が大阪のおばちゃんみたいな妙チクリンな格好したところで、イケメンになんかならないでしょう。

ただ、背は高いよね無駄に。
イケメンで売ってないなら、背は程々の方が、芸人さんとしてはいいのかもしれない。大き過ぎると女の子から怖がられるっていうか、愛嬌が軽減しそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!