プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タロットの解釈お願いします!

タロット初心者です。
何回かデートしててキスまでしていますが、そこから全然進展しない片思いの人との距離をどう縮めていったらいいのか、ケルト十字スプレッドでみてみました。

終わるの覚悟で、私に興味ないならもう会うのやめようと言おうかなと考えたり(恐らく相手には本命が他にいるのではと思ってます)。言うのは控えた方が良いでしょうか。

①現在 ペンタクル2
②障害 カップA 逆
③潜在意識 ペンタクル女王 逆
④過去 ペンタクル3 逆
⑤顕在意識 ソード8 逆
⑥未来 カップ9
⑦自身 皇帝
⑧周囲 ソード9
⑨希望と恐れ ペンタクル4 逆
⑩結果 カップ4

あまり積極的にアプローチすべきではないのかな。
よろしくお願いします‼

A 回答 (2件)

タロットなど何の意味もありませんよ。


そんなもので決めてむなしくないのか不思議です。
    • good
    • 0

私は20枚のカードでケルト十字で占いますので、48枚は専門ではありませんが、おっしゃるとおり積極的にせず、状況をみてればよい未来が待ってます。

私が占ったわけではないので、あなたのカードを読んだ上ではうまくいきます。当たってることを願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

少し積極的にいきすぎていたので、今後気を付けようと思います(>_<)
ありがとうございました☆

お礼日時:2017/03/22 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!