【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ネットでただで遊べるゲームを探してます

たこ焼きをやく
焼肉をやくなどが今夢中になっているのですが
こういう系でおもしろいのないでしょうか?

A 回答 (5件)

ハンバーガーを作ります。

(子供向け?)
http://kids.nifty.com/game/g_mori2.htm

あとは、
http://malcolm.55street.net/
の、シュミレーション系のゲームが面白いと思います。

焼肉とかのゲームが好きでしたら、
Falafel Kingが楽しめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おへんじありがとうございます
FALAFEL KING
まさにこれです!!
この単調作業がやみつきになります
ありがとうございました

お礼日時:2004/08/20 12:32

〇只寿司(タダずし)制限時間内いっぱい食べたら勝ち


http://www.datacraft.co.jp/%7Emiyata/movie/index …

〇ゲーム紹介サイト
http://www.netkun.com/dokodemo/26game_i.htm

この回答への補足

ここでポイント締め切らせてください
どれもすっごく面白かったので全部に上げたい気持ちです
そこで紹介された中で特に熱中したゲームを
教えてくださったお答えにポイントさせてください。
ありがとうございました!

補足日時:2004/08/20 12:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありごとうございます
さっそくあそんでみます!!!

お礼日時:2004/08/20 12:34

焼肉、たこ焼きに関係あるゲームはありませんがショックウェーブのサイトにはアイデアのつまった面白タダゲームがいっぱいあります。

アニメもあります。

参考URL:http://jp.shockwave.com/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイデア系大好きです
さっそくみてみます
ありがとうございました

お礼日時:2004/08/20 12:36

フジテレビのゲームランド


http://www.fujitv.co.jp/game/land/

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/game/land/
    • good
    • 0

お気に召すかどうかわかりませんが


私がよく利用するflashのゲーム紹介サイトです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4504/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
さっそくあそんでみます!!

お礼日時:2004/08/20 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!