アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オールして学校行ったらどうなるんですか??

A 回答 (11件中1~10件)

私は頭ふわふわした気分になって何かに集中したり考えたりすることが難しくなります…。

    • good
    • 0

居眠りします

    • good
    • 0

友達にゲーム発売当日にそのゲームやりまくってオールした次の日に学校の水泳の授業で耐えたと言ってました笑


君の体も考えて言うと連続やしょっちゅうオールするのはやめときましょ
一回経験するぐらいなら良いと思いますが
君が学生ならば何回もしていると今、健康な体の場所が削られて後々後悔するとおもいます
    • good
    • 0

オールして会社行ったことあります。


飲んでじゃなくて遊んでてです。マジ厳しかったけど若かったので何とかなった。
学校なら寝ても何とかなるけど、仕事ならやめた方がいい…やっぱり!
    • good
    • 0

やばいです笑


国語の授業が特に!?
冬で暖房かかってたらかなりやばいです。
まぶた重くなってめっちゃ眠いし、
先生にあてられたら最悪ですよ笑
ほっぺたつねったりしても、全然効果なしです笑
    • good
    • 0

昼飯食ったら、地獄の睡魔が襲ってきます



お大事に
    • good
    • 1

5時間当たりから眠りが最高に達します笑笑笑


しかも社会とかだと最悪です笑笑笑
    • good
    • 1

その日一日はなんとかしのげると思いますが後々ツラくなってきます。

いきなり眠気がきます…私も体験したことあります(ó﹏ò。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございます

お礼日時:2017/03/21 01:57

ある意味人気者になれるかもしれない。

「オールして学校行ったらどうなるんですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2017/03/21 01:41

寝てしまうだろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2017/03/21 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!