アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼します。
この前体調不良と上司に言ったら、なにまじまじ顔見て、かおが悪いじゃないのと言われました。顔には、自信ありませんがショックでした、65才の女のひとです。

A 回答 (3件)

無視しておいてください。


そんな人の言うことをいちいち間に受けていたら
時間がもったいないですよ。

笑いながら頭でもひっぱたけばいいんです。
こっちは真面目に言ってるんだってば!って。
    • good
    • 1

半分ギャグのつもりなのでしょうがデリカシーの無い人ですね。


と言うよりこの歳で状況を判断出来ないのかと思いたくなる非常識ぶりですね。
そんな人が上司じゃ職場も大変ですね。
自分のミスを部下に転嫁するタイプの様にも思えます。
ハラスメントだと職場内に言いふらしましょう。(笑)
    • good
    • 0

顔色、の聞き間違い。

若しくは言い間違い。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!