アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトして十日ほどですが、仕事する前は、足に何も異常がありませんでしたが、仕事を始めて、立ち仕事だから、足が浮腫んだり痛むのは、慣れないからだと思い、湿布をしたりしてましたが、明らかに朝まで疲労が残り、休みの日も自宅の中ですら歩くのが難しいぐらい足の裏が痛みます。
仕事をして、なったのに労災になるのでしょうか?
仕事を休んでいるだけでなく、生活すら不安です。十日ほどの中の1日は、7時間労働があり、休憩がトイレすら行ってません。私は、身体が持ちません。足意外にも疲労が出て来てます。
どうしていいかわからないので誰か教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 痛みが日に日に悪化してます。
    日常生活すらおくれません。
    仕事に行くことなんかもう無理の段階です。
    病院には、行って詳しく検査を後日します。
    歩くだけでなく、歩いてなくても、足の裏が痛みがあり、かなりしんどい状況です。
    湿布は、モーラステープをしてます。
    それでも、痛みは、増して行くばかりで慣れないって範囲では、無いかと思います。

      補足日時:2017/03/23 11:17
  • 病院には行ってます。詳しい検査は後日になるだけです。だから、モーラステープをはったりしてます。
    仕事したばかりに余計生活が出来なくなってます。労働したからなって労災にならないんですか?
    歩くのがかなり難しい状況だし、生活すら不安だから、みんなに意見貰いたかったのに、病院に行っていないかの様にまで言われて残念です。

      補足日時:2017/03/23 12:32

A 回答 (4件)

立ち仕事の人の多くは、帰ると足がむくんで、痛みもあります。

くつの中敷き入れたり、湿布したりして、仕事してます。
仕事続ける続けないは、あなたが自己責任で判断しなければなりません。
    • good
    • 0

鳴れないって範囲ではないと自覚しているなら


早急に病院に行くべきです。

ご自身の身体をもっと大切にしてください。
    • good
    • 0

>それでも、痛みは、増して行くばかりで慣れないって範囲では、無いかと思います。


じゃあこんなところで質問してないで病院に行ってください
    • good
    • 0

慣れてないだけです


湯船で脚のマッサージ等をして
湿布を貼って寝てください
1、2ヶ月しても慣れないのであれば
病院で見てもらってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!