プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

籠池さんはいま日本政府を相手に一人で闘っています。
しかも堂々としていて全く揺るぐことはありませんでした。
籠池さんは立派でした、あっぱれでした。
これで誰が真実を語り、誰がウソを言っているかハッキリと分かりました。
一方国民の面前で恥も知らずに個人に対する誹謗中傷を延々と行っていたのは日本政府の方でした。
これでも日本は民主主義国家なのでしょうか、法治国家なのでしょうか。
ほんとーに醜い有様でした。
もう一方のウソつきも国会の場に引きずり出し国民の前で証言させねば平等とはいえないのではありませんか。

A 回答 (12件中11~12件)

騙されやすい人ですね。



息を吐くように嘘をつく、うそを本当のように語る人は多くいるのですが、相手に配慮亡く妄想を語る人は堂々として見えます。典型的な詐欺師です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

誰が真実を語り、誰がウソを言っているか、神様は全てご存じです。
そして神様は近々その真実を明らかにするでしょう。

お礼日時:2017/03/24 09:57

この手の妄想書き込みは選挙権も持ってない外人の在日がよくほざくんだよな。


自分ところの大統領の心配でもしとけ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

悪いが精神科に行って病気を治してくれ。

お礼日時:2017/03/24 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!