アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近早起きをすると胃がムカムカして
気持ち悪いです。
今日は8時頃に起きて胃がムカムカしてたのですが
空腹のせいだと思いみかんゼリーを食べたら
若干吐き気がしたので吐き気止めを飲みなんとか
症状を抑えましたが朝がそうだと1日中胃が不安定です。
やはり、この状態だと毎朝が怖くてたまりません…
あたしは通信制高校だったため
3年生になってから卒業まで毎日
不規則な生活をし続けていました…
現在は卒業して春休みでバイトもしていないため
何も予定のない限り8時〜9時くらいまで寝ています。
自分の好きなだけ寝てられれば胃のムカムカは
特に気になりませんがいつもより早く起きると
何故か体調が悪くて辛いです…
明後日ディズニーで早起きのため楽しみが
朝の不安で困ってます…
因みに寝る前になにかちょこちょこ
食べたりしちゃってますが油っこいものは食べてません。
この体調は生活習慣が
不規則なせいなのでしょうか…?

A 回答 (3件)

今日はお腹大丈夫でしたか?


一度、寝る前のちょこちょこ食べも、おやすみしてみてはいかがでしょうか。2時間くらいはあけて。もたれた状態をずるずる引きずってしまっているのかもです>_<ゼリーはお腹を冷やすので良くない気がします。お湯や白湯はお腹に優しいです!
    • good
    • 0

胃が悪いのかもしれませんが、寝る前に食べるのは脂っこいものでなくてもやめたほうがいいです。


不規則な生活が関係しているのは否めませんが、せめて睡眠不足と寝る前の食べ物をやめるだけでも良くなっていくとおもいますよ。
自分の体験談です。
    • good
    • 1

>この体調は生活習慣が不規則なせいなのでしょうか…?


たぶんですが
そうだと思います休みの日だからってずるずる寝てないで
いつもどおりの時刻で起きるようにする「だけ」で改善します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!