アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさん質問したがどれも回答が少ないんでさては質問内容が悪いんだろうと思いわざわざ回答数の多い質問をコピペし、質問したのにそれさえも一件も回答がつかない
自分の名前がいけないのですか?ここに似たどっかおすすめのサイトない?原因解明求む

A 回答 (6件)

質問&回答を非表示にされてますので、どんな質問されているのか不明です。


表示していただいたら回答させていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手があったか?!

お礼日時:2017/03/29 18:12

>わざわざ回答数の多い質問をコピペ


もう回答したわけですから、同じ質問に対してまた回答する人はいないと思います。
話題性や興味の惹く内容で質問してみてはどうですか?
    • good
    • 0

>わざわざ回答数の多い質問をコピペし、質問したのに


が原因じゃないですか?
すでに回答つき、もしくは解決済みの質問をまたしているということですから。
あるいは質問のカテゴリーが違っているか?
    • good
    • 2

回答が付いたとしても 質問者が その回答の中から 質問者の気に入った回答を選ぶのだから 間違った回答を選ぶ事も考えられる・・



なのに 皆 質問する・・

面白いね(笑)

回答ルパンよりも面白い(笑)
    • good
    • 0

ローマ法王さまから「霊的に生まれ変わることを望む」って言われませんでした?

「■■■なんで回答がないの??■■■」の回答画像2
    • good
    • 0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!