dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親と口論になると、屁理屈言うなって言われてしまいます。屁理屈言うなって言うのはって反論できない時の最終手段と思うのですがどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 親子喧嘩といえばそうですが、進学のことで、自分の意思が全く汲み取ってもらえないことでよく口論になります。医学部至上主義の親のため、他学部への進学を認めてくれません。(学費等払わなくてよいと言っても)人生の大きな岐路ですし自分で自分の人生は決めたいのですが、、特に8年ほど放置してたのに突然言ってくるところが、、

      補足日時:2017/03/27 09:37

A 回答 (11件中11~11件)

大概がそうですね。


でも親の言うことは聞いておいたほうがいいですよ、言うとおりにしろとは強制できませんが…。
大人になったら誰も助言してくれる人がいなくなりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!