プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、ホーム画像を変更したらバグ?みたいなのになってしまい、通常通りに画像設定することが出来なくなってしまいました。

画像のように、下画面に画像が重複?してしまい、画面と同じサイズの画像を選択しても縦の長さが短く設定されるようになってしまいました。
どのようにすれば元通りになりますか?

ちなみに、たまに画像が拡大されてホーム画像が横に動いてしまう時もありますし、画像が右側にずれて左半分が真っ黒になる時もあります。

説明下手くそですみません。。

「昨日、ホーム画像を変更したらバグ?みたい」の質問画像

A 回答 (2件)

androidのバージョンによっては出来ないので範囲指定するしか方法はないですね(・・;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。。
もう1度試してみます。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/28 19:27

設定→壁紙より設定し直す。


並べて表示にするとそのようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのようにしても画面下に画像が表示されてしまいました。。
並べて表示を解除するのはどのようにすればいいのですか。。?

お礼日時:2017/03/28 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!