【お題】王手、そして

かめに似てると言われたんですけど
かめってどんな感じを想像しますかー?

A 回答 (8件)

https://matome.naver.jp/m/odai/2142772494734491001
顔なら、西川史子さん。


行動なら、松本千秋(堀ちえみ)
ドジで、のろま

性格なら… スケベ ↓↓↓
「かめに似てると言われたんですけど かめっ」の回答画像8
    • good
    • 1

今、”かめ”といえば、この人でしょ。



http://doramaroom.com/drama/nhk/naotora4/
    • good
    • 0

鼻の下が長い。

    • good
    • 0

動きが遅い


顔がノッペリしている
    • good
    • 0

沢田亜矢子の元夫のゴージャス松野とか、10年位前に大阪で起こった自殺サイト殺人事件の犯人、前上博が思い浮かんだ。


 どんな顔かは「ゴージャス松野」「前上博」で画像検索してみてください。
    • good
    • 1

カメニ似た親友がいます♪


おでこが広く 唇が薄い女の子ですが 彼女は若い頃から可愛くモテます!
貴方も可愛いんじゃないかな(*^-^)
    • good
    • 2

丸くて、可愛くて、ほんわかする。


私は好きですね。
    • good
    • 0

えっと。


足が遅くて。
泳げて。
こうらがある!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどーー!
ありがうございます!

お礼日時:2017/03/29 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報