アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

150分カセットテープを探しております。
中古でもお構いません! 汚くても構いません! 講座を録音して 無料で配る ものですから カセット1つで 100円から200円ないで探しております。 大阪付近で売ってそうな所教えて下さい!
大手のリサイクルショップは既に回って 25個ぐらい集めております。

A 回答 (4件)

ダイソーにあると思います。

少なくとも1、2年前までは。

ただ、自分もCD-Rをお勧めします。聴く方もカセットテープじゃ不便じゃないですか?
    • good
    • 0

無料で配るなら、 CDRにしたほうがいいですよ。



CDで配りましょう。
    • good
    • 0

只今確認したら…Amazonにて売ってましたよ!f^_^;

    • good
    • 1

Amazonで売ってませんか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!