dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

4年前に新生活に伴い新品で家具一式を購入しました。
現在、その一式を丸ごと買っていただける方を探しているのですが
(私の住んでいる場所は3-5年を目途に赴任してくる家族で溢れています。)
どの位に金額を設定しようか悩んでいます。
当時25万~30万円程で購入したのですが8万円程度で売れますでしょうか?

もちろん品質に依存するのは心しておりますが(保存状態は良好ですが)
リサイクルを利用される方はどの位なら購入してもいいと思われるかなと思いまして
質問させていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします!!

A 回答 (3件)

 No2の方に同意です。


正直なところ、業者だったら‘所詮いらないもの’という扱いですから期待しない方が良いと思います。

 ネットオークションだったりすれば本当に欲しい方とのやり取りになるので、手はかかってもそこそこの値段になると思うのですが・・・リサイクルショップの場合は間で利益を生まなくてはならず、利益を生まない物とのバランスの為、そんなに高値は付けられません。

 いらない物なので、期待しないことです。

 
    • good
    • 0

残念ですが、業者に出しても最近は逆にお金を取られます。


1万円でも引き取ってもらえれば御の字ではないですか。
程度の良い、高級輸入家具などでは別ですが。
    • good
    • 2

大抵、1個1万円ていどです。

それ以上では売れないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!