アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝の朝礼と夜の飲み会とで2パターン用意しておきたいのですが思い付きません
社会人1年目です
とりあえず1つ

10ヶ月という短い間でしたが、大変お世話になりました。
皆さんには大変親切にしていただき、とても恵まれた環境で経験を積むことが出来たと思っております。
こちらでの経験を生かして今度の場所で活躍出来るよう頑張ります。
ありがとうございました。


これを短くして夜言うか
いい感じに改編して夜言うか
どうにかして2パターン用意したいのですが
アドバイスいただけないでしょうか

池沼じみたあがり症なのであまり長いと覚えられません

A 回答 (1件)

①改編版



「短い期間でしたが、皆さんには大変親切にしていただき感謝しています。
 とても恵まれた環境で経験を積めたことが大きな自信になりました。
 この経験と自信を今後の人生の中で生かして生きたいです。
 有難うございました。」

②短縮版
「短い期間でしたが親切な皆さんと良い環境のなかで働けた事が私の大きな
 経験となりました。この経験を今後生かしていけるよう頑張ります。
 有難うございました。」

質問者様の文に比べるとはしょりすぎな部分もありますが参考になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!