プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋で連想するモノ(どんぐりや、もみじなど・・・。)を探しています。ポップな絵に仕上げたいので、あまり複雑でないモノが良いです。簡単なモノでいいので、何か思いついたら教えてください。よろしくお願いします!!

A 回答 (8件)

秋の風景を思いつくままに・・



・もみじなどの紅葉

・焚き火(落ち焚き)

・赤とんぼが飛ぶ田園風景

・赤とんぼと夕焼け空

・運動会の風景(玉入れ、綱引き、棒倒し・・)

・コスモス花が咲いている風景

・落穂ひろい
    • good
    • 0

さつまいもを真っ先に思い浮かべてしまいました・・・

    • good
    • 2

秋といえばはマツタケでしょう!?


何かのCMにあったように、顔とかつければ可愛いものになりそうですが.....
    • good
    • 0

秋っていうと、



“紅”

ですね。

夕焼け空とか、紅葉とか、柿の木とか・・・

♪秋の夕日に~照る山もみじ~♪

なんて歌がぴったり!
    • good
    • 0

こんばんはー。



仕事柄ではありますが、「もう秋なんだなぁー」と
感じてしまうのは・・

「クリ」と「ススキ」。

初秋に似合うアイテムでしょうか(^^)
    • good
    • 2

思いですままに・・・



コスモス、ススキ、柿、紅葉
月見、祭り、運動会
稲刈り、梨狩り、ぶどう狩り、芋掘り、
菊祭り(展示会)、
夕焼け、トンボ、
    • good
    • 1

柿。

    • good
    • 0

澄み切った青空など如何でしょう?


絵画に仕上げるには如何すれば良いのかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!