プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月5日は「デビュー」の日。デビュー時から応援しているスポーツ選手はいますか?
(1958年のこの日、読売巨人軍の長嶋茂雄が開幕戦に先発出場し、公式戦デビューした。国鉄のエース・金田正一投手を相手に4打席連続三振を喫した。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (7件)

阪神タイガースの北條史也選手。


光星学院の4番として甲子園へ出場して活躍した時からずっと応援しています。

今季は遊撃のレギュラーを取れるチャンスなので是非ともチャンスをものにして欲しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/11 11:06

上原浩治投手です。


99年の巨人入団からメジャー移籍以降もずっと応援してます。
今期からカブスに移籍。ボストンでの活躍の再来を期待してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/11 11:06

デビュー時ではないですが、応援していた選手はいました


ミゲル・インデュライン(元プロサイクリスト)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/11 11:06

デビューってどの時期をデビューって考えんのや?


プロか? したら日本のフィギア選手は殆どアマやろ?
質問の定義が曖昧やな。








栗原恵
江畑幸子
狩野舞子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/11 11:06

いろいろ考えるものですねぇ。

以前は武田奈也さん、そして樋口新葉さん。理由は簡単で子供の同窓だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね♪

お礼日時:2017/04/11 11:05

サッカーの大久保嘉人選手。


全国高校サッカー選手権大会のときから注目してみています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
高校生のころから応援されていたんですね♪

お礼日時:2017/04/11 11:04

K1ファター !アンディーフグ…


でも2000年の8月に亡くなってしもうた…(T ^ T)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あの時はびっくりしました。

お礼日時:2017/04/11 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!