プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生で実質初めて恋をしました、僕は今中3です。小5の時に初めて恋をしたんですが、喋っててこの子合うな、笑顔が素敵だな。って思ってたんですが、髪の毛がべたっとしてて、不潔だったので嫌いになってしまいました。で、新しいクラスになって斜め後ろの子が一目で好きになりました、一目惚れってやつですかね。股間が熱くなってもう耐えきれないぐらいです、小柄な子で抱きしめたいという衝動に駆られます。どうしたらいいですか。この気持ち、まだ喋った事もないですし、気持ちがカラ回ししそうです。あまり女の子と関わった事が無いのでうまく関わりたいです。どう近づいたらいいですかね。恋人とはいわないですから友達というかいい関係にもって行きたいです。アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

本能的な衝動に支配されてはダメです。

恋愛は、相手との温度差があればあるほど、うまくいきません。燃え上ってもいいですが、それは相手も燃え上っているなら、です。片方だけが燃え上ってしまうと、「うざい」と思われ避けられるようになるでしょう。男なら、まずは心に余裕がないと。その上で、笑顔で友人として接しましょう。
    • 0