アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男のデブとハゲって性格悪くないですか?
鏡みてから言えよと思います。
クラスでウザい男は、60キロぐらいで、野球部なのではげています。
人を馬鹿にするのが得意です。

A 回答 (7件)

男のデブとハゲはそんな性格悪くない。


みんなとは言わないが、経験上本当に性格悪いのが多いのは、男のチビ。なんか卑屈さで性格曲がってるタイプが一定数いる。
    • good
    • 0

野球部はハゲじゃなくて坊主じゃない?

    • good
    • 0

たまたまでしょ?

    • good
    • 0

ハゲはいい人多いよ



デブはまぁ色々なタイプがいるけど
    • good
    • 0

デブは性格悪い自分に甘いから


でもハゲはフレンドリーが多い
痩せは、神経質。
    • good
    • 2

人それぞれ、様々です。

一般的な、そうした事実もなければ、専門家によるその手の研究成果もありません。
こうしたサイトで、偏見で他人の悪口などを言う方こそ、性格が悪いように感じます。
    • good
    • 0

貴女の周りの人の話でしょ



それは事実ですね

他ではまた別ですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A