dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年齢50歳。

恋をするのは、何歳までと思いますか?

真面目に回答お願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

同じ夢  同じロマン


同じ方向を向いている

愛情も大事だが 友情が続きし 絆は強いです
周恩来と陶栄超  字がちがうかな?
理想の夫婦です これ 同志 と呼び合っていましたね

同じ夢  同じロマン
同じ方向を向いている  年に関係ありません
    • good
    • 1

生きてる間

    • good
    • 4

制限はないと思いますよ。


他人に迷惑をかけてはいけないけど、恋をしていると生き生きしますよね。
素敵なことだと思います。
    • good
    • 2

本人が諦めたら恋も終わりです。

    • good
    • 4

何歳まででも。


年齢なりの恋愛のあり方があると思います。
20代の恋と50代の恋が同じなわけではないですから。
70代には70代の恋愛があると思います。
    • good
    • 3

ゲーテは、90歳で、16才の、少女に恋を、したそうです。


物心付いてから、死ぬまで、恋出来ます。
何時迄も、恋して下さい。
    • good
    • 3

何歳…


何歳ってないと思います。
恋は恋ですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています