アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IO DATAの外付けHDCA-UT2.0Kを持っていますが、Windws8.1/7に対応していますが
Windws10でも使えますか?
使えなかったら、なぜですか?
また対応できる機種も教えてください。

A 回答 (3件)

http://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/hdca-ut/spe …
対応OS
Windows 8.1/Windows 8(32・64ビット)(※1・2)/Windows 7(32・64ビット)/Windows Vista(32・64ビット)/Windows XP(※3)
Windows RT
Mac OS X 10.5~10.9(※4)

>Windws10でも使えますか?

動作確認をしているかについては、IOデータに確認してください。
自己責任でなら、Windows2000及びWindows10でも動作します。
理論的にWindows10なら、ほぼ使えますけどね。
ただし、付属のソフトが、Windows2000なら使えないですけどね。Windows10でも使えない場合もあるかもしれません。
    • good
    • 0

ハードウェアのIO(Input Outout)の規格・仕様はOSのバージョンに依存しません。


また、昔のFDDのようにデバイスそのもののサポートを取り止めない限りOSのバージョンアップによる上位互換は通常維持されます。
なので「使える」と考えるのが常識的判断です。

ま、つなげばわかるわけですが。。。:-)

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/11 18:04

対応しているみたいですよ。


詳しくはこちらで。
http://www.iodata.jp/pio/os/win10/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/11 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!