プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
わたくしは障害者で働いておりません
障害年金の収入で審査が通るクレジットカード会社があれば教えてください
よろしくお願い致します

A 回答 (5件)

http://card.benrista.com/pick/nenkin-life/#list
こちらが参考になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/12 00:20

一番金銭感覚があるのは現金です。


カードを持つと、どうしても余分に買ってしまいます。
もし持てても、デビットカード以外のカードは絶対いけませんよ。
残高感覚がなくなって、借金地獄になる可能性が高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/12 00:21

楽天かYahooカード



カード機能だけ使いたいのでしたら、預金から直ぐ支払いが行われる、デビットカード(VISA・JCB)、審査が内に等しい。クレジット決済と同じですので、カード会社の表示があるところではほとんど使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
デビットカードは持っています(^^)

お礼日時:2017/04/12 00:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
楽天は駄目でした

お礼日時:2017/04/12 00:22

セゾン、イオンカード辺り?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/12 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!