プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このCMがこのところ東京のキー局で流れます。


見せられると、何とも言えない チープ感 脱力感 残念感 ガッカリ感 を感じ
不愉快な気分になるのは私だけですか?

ゴロゴロゴロ タイヤ転がしてみているほうが恥ずかしい気持ちになるのはなぜなのでしょう?

ゴールデンタイムのCMとして、放送倫理に触れる と言いたいぐらいです。

A 回答 (3件)

CMの雰囲気が合わないのですね。

 「関西電気保安協会」のCMもかなり同じような雰囲気を漂わせているので関西人は慣れているのでしょう・・・。全く、気にもしませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。「関西電気保安協会」のCMは地域が違うので見たことはありませんが、YOUTUBEを見たら、そうとう恥ずかしい感じのものですね。

関西の人は、寛大なのでしょうか。

お礼日時:2017/04/23 02:31

ご意見を聞きたいから貼ったまでです。

 そんな回答は回答じゃないですよ。
あなたはどう感じますか?」←んっ?これだって お礼では無いが?

Q&Aサイトは 所詮 遊びサイト・・

質問者の独断で正解が決まる


どんなに 間違ってても・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報しました!

お礼日時:2017/04/13 11:46

ウンザリしてるのなら動画を貼ってまで広める事 無いのに(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見を聞きたいから貼ったまでです。 そんな回答は回答じゃないですよ。
あなたはどう感じますか?

お礼日時:2017/04/13 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!