アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せるためには皆さんだったらどういう運動をしますか?

A 回答 (8件)

坂道、ママチャリ、立ちこぎ。



腹筋チョコマッチョ。
腕、脚にも効果的。
    • good
    • 0

運動はしません。



食事の量をコントロールしています。

例えば、病院に入院していると、簡単に体重は落ちるのですよ。

食事が、質素になるからです。
    • good
    • 0

運動だけでは、やせません。

かつて、三ヶ月で175cm75➡65にダイエットしましたが、腹5分にしていました。今は、68kgです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 11:51

ウォーキング。


負荷が高いと続かないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/07 23:20

給食センターで働いていた時半年で11号から7号に痩せました


汗だくで4時間働いていただけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/07 23:20

誰しもずっとかっこよくはいられないよね


太ったり糖が出たり
みんな平等に歳をとる
    • good
    • 0

サーキットトレーニング

    • good
    • 1

河村隆一ミシュランタイヤのソフトクリームになってる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A