アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳男で結婚もしてない、遊んだりもしてないってどう見られるかな

A 回答 (9件)

何かあるんやろなって思われます

    • good
    • 0

どうもしない

    • good
    • 0

>そのくせ、嫌なことはいつまでも覚えられる


そういうケースなら33歳独身は関係ないかと。
    • good
    • 0

あなたは同級生の同じような方をどのように見ていますか?


誰も気にもしないし何とも思っていないですよ
まじめに生きていらっしゃると人は評価すると思います
ご両親を大切になさってください
    • good
    • 0

>ですかぬ


あなただって、周囲の人全員をそこまでいちいち気にしていないでしょう?
ちらっと思うことはあるかもしれないけど、10秒経ったら忘れていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのくせ、嫌なことはいつまでも覚えられる

お礼日時:2023/11/04 08:47

興味ある人いる?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分からない

お礼日時:2023/11/04 08:46

他人のことをそこまで深掘りして気にしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかぬ

お礼日時:2023/11/03 23:08

私の勤め先にも、40代で


結婚もしてない、遊んだりもしてない
男性がいますが、人によります。

 ある人は、童貞だと
別の人は、特に気にもしていない

 人によってです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりいますかね

お礼日時:2023/11/03 22:42

特別視されることはありません。

普通の成人男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかぬ

お礼日時:2023/11/03 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A