プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアス開けて2日目です

お風呂シャンプーしてもいいですか?
そのあと、綿棒でピアスの周りの水分は拭き取ろうと思っています。

泡がつかないように気をつけてシャンプーするならしてもいいですか?
髪がベタベタしてきたので、、、

A 回答 (2件)

まだ触っちゃダメです


人間には免疫力があり
抵抗力もありますから触らないこと

切り傷ができてもそこゴシゴシ洗いますか?

髪の毛は洗ってoKです
ピアスに引っかからないように落ち着いてね
ピアスは綿棒とか使わなくていいですよ
そのまま放置でもいいくらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いて洗えました!
ありがとうございましたれ

お礼日時:2017/04/13 21:27

いろんな情報があるかと思いますが、清潔にしなければならないと私は教わりました。

なので開けた次の日からピアスは外さず、泡をピアスにつけて洗ってました。
(泡をピアスにつける→ピアスをクルクル回す→シャワーで洗い流す)
分かりにくかったらごめんなさい。
なので当然、シャンプーの泡もピアスにかかっていましたが、必ず最後は泡がついていないか確認していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になります!

お礼日時:2017/04/13 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています