アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の連絡網

職場の連絡網から気になる子の連絡先を勝手に登録したら、lineが出てきたんですが、その子から気持ち悪いと思われるでしょうか?

A 回答 (7件)

現時点で仲良くない相手であれば、キモいと思われる可能性は高いでしょうね。


そうなる前にさっさとLINE交換出来るぐらい仲良くなってしまわないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、
逆に仲良くなりづらくなりました

お礼日時:2017/04/13 21:55

当たり前だ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

手厳しいですね、、

お礼日時:2017/04/13 21:54

ストーカーぽくていいんじゃないですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストーカーではないです。

お礼日時:2017/04/13 21:53

気持ち悪い


くらいで済めば良いけどな

目的外使用で懲戒処分にならんように、謝っておきな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日謝ります。

お礼日時:2017/04/13 21:53

ハッキリ言ってあなたが感じられている通りです。


どこから情報が流れたのか相手が会社に報告したら懲戒処分の可能性大です。
ストーカー行為で好かれることはありません。
    • good
    • 1

会社にばれたら、注意でじゃすみません。


懲戒処分です。

さっさと削除しましょう。
    • good
    • 1

最初から許可などは全てはずしましょう。



相手から許可をもらった上でふるふる等、手動でない限りできないものにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています