プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別居、離婚について。
夫のモラハラ、酒癖の悪さに耐えられず別居しています。
夫は自分が1番正しいで全て否定してきます。
子供は学校があるので夫の所に居ます。
子供に帰ってきてと言われていますがまた否定される生活に戻ると考えると決断出来ません。
子供の為には帰った方がいいのかも知れませんが出来ずに居ます。
子供を置いて離婚した方、またモラハラ夫と復縁した方は居ますか?
意見を聞かせて頂きたいです。

A 回答 (2件)

>引っ越しても子供とは住めないと思います


「と思うから」で具体的な行動は何もせずに自分だけ逃げるの?
あなたがちゃんと働いて家借りて親権をきちんと調停で争って、
そこまでしても無理でした!ならまだわかりますけど…。
「夫が悪いんです。だから子供はかわいそうだけど仕方ないです。」なの?

まぁ我が子に愛情のない母親もいますから
「本当は夫の子供だっていうだけで顔も見たくないほど嫌い」
なのであれば仕方ありませんけどね。
その場合はきちんとその旨を主張した方が、周りにごちゃごちゃ言われないと思いますよ。
    • good
    • 4

お子さんは何歳か分かりませんが、そんな毒親の所に子供がいて将来が心配ではありませんか?学校があるって言っても、校区内に引っ越して子

供と一緒に住めばいい話ではないんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夫は離婚していない今親権者だといばっています。
養育費も払って居ます。
引っ越しても子供とは住めないと思います。

お礼日時:2017/04/13 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!