アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に告白されたら笑顔になりますか?どんな表情しますか?

A 回答 (6件)

笑顔になるというよりは、顔が赤くなって、恥ずかしくなって下を向いちゃいますね。

    • good
    • 0

にやけてしまう(笑)


多分下向いてしまうと思う笑
で、一気にネガティブ思考に陥りそう笑笑
    • good
    • 0

そりゃあ、決まってるでしょう。


ニコッ。
    • good
    • 0

最初、は?ってなってあとから笑うの堪えようとしてにやけるかも

    • good
    • 0

多分信じられないとおもいます。

真っ赤になってうつむいて、何も考えられなくなります。
    • good
    • 0

呆然とするかも。


それから笑顔が崩れると思う。無茶苦茶うれしいに決まってるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A