プロが教えるわが家の防犯対策術!

製図の演習プリントなのですが、
三面図がなかなか書けません。

得意な方いらっしゃいましたら、ぜひ協力してください。
お願い致します!

「製図の演習プリントなのですが、 三面図が」の質問画像

A 回答 (2件)

で、具体的に何が分からないのですか。



それを解決する協力(アドバイス)はできると思いますが、「答えを教えてください」には協力できません。

・・・
てか、自分で三面図を描けなきゃ話にならないんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、的確なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/14 15:18

ここで回答待ちしていたら何時までも理解できませんよ。


学生さんでしょうか?間違っても良いです、自分でやりましょう。
それか貴方の事をわかっている先生に相談される事が一番だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね。
ありがとうございます!

ですが、教えて頂ける方を探して行きますー

お礼日時:2017/04/14 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!