プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜がさみしすぎます。
一人暮らしをしているのですが、どうにも夜がさみしく、誰かと話をしていないといられません。
ネットの人とチャットをしたり、電話をするのもやめられません。せめて、仲良くなった人だけにしたいのですが、常に誰かと話していたいと思ってしまいます。男性に求められたいです。でも、自分にはそんな魅力ないと思ってしまいます。以前はさみしいと感じても自分でなんとか出来ていました。以前の自分に戻りたいです。どうしたらいいのでしょう。寂しさを自分でなんとかする方法を教えてください

A 回答 (4件)

『近くのどこかで同じ思いをしている人がいる』



一人暮らしをしていてしんとした静けさに耐えられなくなる
見ず知らずの土地に嫁いで旦那の帰りを待って耐えられなくなる
夜泣きのひどい子供を抱えて旦那の帰りを待ちわびる

色々なところであなたとは違う夜の寂しさを味わっていると
思います。

見ず知らずだけれどそんな仲間が近くにいるかもしれないと
思うと少し寂しさが減るかもしれませんね。
    • good
    • 0

孤独で普通なのかも


魅力は誰でもあると思いますし
私なんて夫といる時が 1番孤独ですぷんぶは・・
夜の独りが1番楽かも・・
    • good
    • 0

動物を飼う。

    • good
    • 1

ペッパーくん買ってはどうですか


話せば必ず答えてくれると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!