アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホでできる暇つぶしを教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

同じように暇してる人と通話。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/04/25 16:32

ポイントがもらえる gooのゲームを利用しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/04/25 16:32

このアプリですね。


たまにおもしろい質問があるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なんと!すごくうれしいです!!
ありがとうございます^^♪

お礼日時:2017/04/25 16:33

質問アプリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/04/25 16:33

私は、このサイト以外には、お気に入りのブログを見つけていて、コメントのやり取りを楽しんでいます。

海外旅行とか、美術とか、グルメとか、自分の趣味と共通しているテーマのブログだから、すごく話が合って楽しいです。お互い情報交換したりして、参考になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/04/25 16:33

SNOWと言うアプリですかね。

自撮りで犬や猫に変身して遊んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^おもしろいですよね♪

お礼日時:2017/04/25 16:33

音声入力に漫画の好きな必殺技名を叫び、正しく変換されるかゲーム。


聖闘士星矢・紫龍の「廬山昇龍覇」が成功した時はプチ感動でした。
あと、人名を必殺技っぽく言うのも一興(二谷英明とか)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/04/25 16:34

いくつかあります。


ゲームならば、キャンディクラッシュを開発したKingのブロッサムブラスト。オフラインなので通信量を気にせずに遊べます。
頭を使う系ならば、数独。
ウェブサイトならば、読売新聞の「発言小町」を読んでます。世の中、こんな人、あんな人がいるんだぁ・・・と思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/04/25 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!