プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に、『うるせーたこ!』と言われました。
なんかわからないけど、すっごいイライラします(笑)

これに対する、端的で良い言い返し方あれば、伝授してください!

A 回答 (19件中1~10件)

「こ・・・こ・・・甲イカ!」 としりとりで^^

    • good
    • 0

言ったら倍になって返って来ますよ。


それに、貴女は言われて傷ついたんですよね?
彼にも同じ様な、あるいはそれ以上の言葉を投げるんですか?
それではなんの解決にはならないと思いませんか?
貴女自身が傷つくだけですよ。
逆に
すごーい。さすが私が好きになった人だけのコトある。私のコトちゃんと分かってるんだね。ありがとう。
ってにっこり笑ってみては?
    • good
    • 0

語彙貧弱~。

    • good
    • 0

黙ってイカ墨ぶちまける

    • good
    • 0

イライラすると いろんな事が 悪循環になります なので 深呼吸して


ひと言 それで?? と 返しましょう
その後の彼氏の対応次第で 今後の付き合い方を考えましょう
    • good
    • 1

(you) たこ?たこって 生き物の方のタコ それともおもちゃの方の凧?


(彼氏) はっ!何言ってんの?
(you)おーと ここにバカがひとり!w疑問文に対して疑問文で返したらテスト0点なの学校でならはなかったのか?この たこ!

雰囲気が悪くなりそうだったら
これ 私と同じ、たこだねて言えばいい
    • good
    • 0

「たこは喋れませんし、私は人間です。

見れば分かるでしょう。」
    • good
    • 0

「わかった。

さよなら」
    • good
    • 1

なんで?なにが?



うるせータコなの?

みたいな(笑)
    • good
    • 0

イカくせーんだよちかよんな



ですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!